ブラゲー日和

主にdmmのオンラインゲームを取り扱います(一般・R18ともに)

本ブログについて

【本ブログについて】

 

 本ブログでは主にDmm.comブラウザゲームについての話題・私的な情報・攻略用メモなどを扱います。

 

【プレイ中】

 一時期かなり熱中した反動か、今はほぼイベント勢。一応2015年春から秋まで難易度甲で完走。

f:id:ororon200:20151228225006j:plain

 とりあえず戦力にはもう困らない段階です。(そもそも高LV必須のゲームではありませんが) 

f:id:ororon200:20151228225031j:plain

 LV90台は4ページまでいました。

 

 エターナーイベントから復帰しました。 入手順でソートすると、鎮座しているキャリー山とマリエ(初期値)。 

f:id:ororon200:20151228225652j:plain

 まだまだ主力の銀以下。

f:id:ororon200:20151228230552j:plain

 金以上の育成を進めていっています。

f:id:ororon200:20151228230556j:plain

 使える・使いたいのにコスト下げが不十分で育成に踏み切れない白ユニがちらほら

f:id:ororon200:20151228230558j:plain

 

  • ブレイヴガール レイヴンズ(2015年10月~)

 サービス初期からプレイ中。鬼のような周回数にもめげず、HWリリウム・エレナ・モノを確保。XMアインスも間もなく確保予定。

 ストーリー組で、カイゼルだけSR+が出てきてくれません。

 

 同じくサービス初期からプレイ中。

 

 

【過去にプレイしていたゲーム】

 順次追加